2011年11月19日土曜日

俺、今日はなにげにがんばったと思う

こんばんは

もうすぐ日付が変わりますね〜

という訳で、一日を振り返ってみた。

5:30 起床
6:00〜 妻を仕事場まで送迎(やりたくてやってるんだからいいんだけど)
7:00〜 子供を保育園に送迎(今日は餅つき大会だったので連れて行きました)
8:00〜11:00 軽く休憩
11:30 保育園まで子供のお迎え
12:00〜13:30 家で子供とまったり(一緒にテレビ見たりね)
14:00〜16:00 子供のスイミングスクール付き添い(見てるだけでも疲れました)
16:30〜17:00 子供をインフルエンザ予防接種に連れてく(会社の健康保険組合の割引が使える所が遠くて。。。)
17:30 妻を駅までお迎え(雨ひどかったしね)
18:00〜 住んでるマンションの管理人室で警報発生。他の住人が見て見ぬ振りをして通り過ぎてく中、SECOMに電話して対応
19:00 ご飯。今日はシチューでした。うまかったよ
20:00〜20:30 家族でwii patryであそびました
20:30〜23;00 twitterとブログの更新。ブログの更新って言ってのH23年の行政書士試験問題の転記ですけど。。。
23:15 やっと子供がねた

で、現在に至る。

雨降ってなきゃ、疲れなかったんだろうけど、なかなか、移動がめんどくさくて。。。
疲れた〜
今日は早めに寝ようと思う(このままずるずる起きてるかもしれんが。。。)

では、一応、おやすみなさい
( ゚Д゚)ネムヒー

0 件のコメント:

コメントを投稿