2011年11月6日日曜日

いまだ、調子悪い。。。

こんばんわ。

風邪がなおらんです。はい。

ここまで、長引いたの久しぶりです。

今年の年明けに、妻と子供がインフルになったときも、僕だけかかんなかったのに、こういうときだけ長引くんだな。

あぁー、ただでさえ有給休暇も無いのに、今年はついていない。

一時期、うつ症状で死にたいとか考えていたから、罰があたったんだろうか?

いや、いい。

今は、前向きに生きていく事にする。

正直、今の会社も仕事もPMもその上の人間も好きじゃないけど、家族の為にがんばるって決めたんだ。
うん。

という訳で、まだ、本ブログのテーマ決まらず(つд⊂)エーン

来週には。。。決まるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿