2011年11月12日土曜日

さっき帰ってきました。

どうも、こんばんは。

11/13は行政書士の試験の日です。

多分、今回は合格できないんだろうな〜と思いながらも、一眠りした後は、悪あがきしようと思います。

まあ、正直、憲法・民法・商法はなんとかなりそうなんだが、行政法がまずいかも。。。
覚えきれない(つд⊂)エーン

個人的な、合格確率は50%位かなと思っているが、実際はもっと低いかもな〜

まあ、テキスト読んだし、一問一答問題集も一通りやったし、あとは過去問をやって、苦手なところのテキストを読み込んでがんばってみます。

まあ、2回受験までは視野に入っているので、なんとかなるでしょう。

まあ、今回の受験が終わったら、気を取り直して、簿記の勉強しよっと。
あと、受験できないけど、ケアマネージャーの勉強もしないと。
マーケティングの勉強もしたいな(マーケティング・ビジネス実務検定とかになるのかな?

ほんと、年齢を重ねると知識欲が出てくるな〜。

これはいい事なのか悪い事なのか。。。

とりあえず、今はゆっくり休もう。

おやすみなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿