2011年11月15日火曜日

本ブログのテーマを決めました。

先日、行政書士の試験を受験し、自分の未熟さを痛感したこうたんです。

なので、今後の自分のためにも、他の人の為にもなる様に、このブログで資格試験に向けた情報を発信していこうと思います。

最初は、つたないかもしれませんが、おいおい充実していくように努力しますんで、気長に見てください。

あと、時々はTwitterでつぶやいているような、愚痴とか、ふざけたことも書きますんで。

( ^ω^)これからもよろしくだお

※とりあえず、ちまちまと、H23年の問題を転記していきます。
 回答は。。。余裕のあるときに、こうたんなりのを書いていこうかな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿