2013年7月11日木曜日

さて、何しようかな(´∀`*)ウフフ

どうも、酒飲んで酔っ払ってるよ~

今日はハローワーク行ってきた。

まあ、失業手当の認定と、仕事探しにね。。。

ってかさ~、ハロワのシステム解りにくすぎ~

複数求人OKなんて知らなかったし、それ知ってたら複数応募してたし~

とまあ、今日も文句タラタラのこうたんです。

タイトルの通り。
ってわかんねーか。

冗談で作ったTwitterのアカウントが3000フォロワー超えそう(えーっと30アカウント位)なので、何かに使えないか模索中。。。

単純な広告(amazonとか)だと意味ないし、ブログ誘導でもあまり効果ないし。。。

何かいい活用方法がないかな~と考えてたが。。。

そんなこと考える位なら、もう少し放置して10000フォロアー目指すのも悪くないなという結論に達しました。
(ちなみに、このす時間前に3ツイートで50アカウント凍結させられた。。。)

とまあ、何が本題か分からないが、まあ、きいてくださいよ。

ハロワ行ったよ。
2つ紹介状もらったよ。
明日には履歴書等々送るよ。
来週の水曜日には、結果の可否に関わらず、もう2つ位紹介状もらいに行こうかな。。。
まあ、そろそろ、就職決めないとまずい状態な訳で。。。

このブログのアドセンスをみんなでクリックしてくれないと困るわけで。。。
なんて言えない。

そこで考えた、子供の絵日記をブログ化したらどうか。
子供にも聞いてみた。
「みんな見てくれるの~。うれしい~。」
しかし、時代はもうすぐ夏休みである。
そもそも、絵日記がある。
そんな中、子供に親の面倒を押し付けるのは気が引ける。。。

なので、考え直した。やめよう。。。と。

じゃあ、後は何があるかな~。
車のシェア。。。車通勤希望の僕には無縁だ。
家のシェア。。。汚いから無理。
治験とか。。。いや、わからん薬(好きだけど。。。)嫌だし。

仕方ない。現状維持で。。。

しかし、疲れてきたな~

0 件のコメント:

コメントを投稿