2013年7月21日日曜日

なんでかな~。電気が一瞬消えてネットワークが不安定になった

うい。

なんか、さっき、一瞬、電気が消えた。
その直後、ネットワークも数分不安定になった。

そもそもの事の発端は、呪いの人形なるものを探してたんだろうか?
「呪い」って打ったら電気が一瞬消えた。
いや、一回じゃなくて、「呪い」と打つたびに消えた。
うーん、70%位の確率かな?

そのあと、PCが唸り始めたと思ったら、わけわからん負荷状態に陥り、ネットワークが繋がったり切れたり。。。

とりあえず、PC再起動。
直ったっぽいけど、なんか釈然としない。

とりあえず、もう少し、怖いの見たら寝るかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿