2013年7月18日木曜日

さて、今年はキャンプに行こうε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

こんばんわ。こうたんだーよ。

正直、生きてるのが辛い(;´Д`)

まあ、そんなことはおいといて、今年は、子供も小学生になったことだし、妻が言い出した通り、みんなでキャンプに行こうと思う。

あと、数か月前から「新年会は~」と言っている輩もいるので、そいつらも誘おうと思う。

まあ、プランとしてはこうだ。

昼は子供向けの遊び。
釣りとかバーベキューとか単純に川遊びでもいい。
夕方から夜にかけては、焚火しながらご飯食べて、余裕があれば肝試ししてもいいね。

あと、夜は大人向け。
心霊スポット巡り。酒盛り。愚痴大会。

2泊3日もあればいいんじゃないかな?

ちなみに、心霊スポット巡りは、荒らしに行くんじゃなくて、僕が行きたいだけ。

怖い人間はお留守番(子供だけ残すわけにいかないからね。)

あーっと、正直、候補は決まってるんだ。
(大本命の厚木恵心病院跡は取り壊されちゃったからな~、すっげー妥協した結果。)
・虹の大橋
・三井大橋
・三増トンネル
・旧小坪トンネル
・旧小峰トンネル
・旧旧吹上トンネル
・八王子城址
・ホテルサンヒルズ相模湖(まだあるかな?)
正直、いくつかに絞んないと、回れんな~
ちなみに、上の3つは良く夜にドライブするけど、見かけたことないな~
旧トンネルシリーズと城址には期待してるんだけどな~

まあ、どこに行くかは、参加者に相談するとして。。。

最近、こんな話題の物書きをしながら、心霊系の動画を見てるんだが。。。
正直、呼んじゃったかな~と思う時が多々ある。
玄関で郵便物が崩れたり、ベットの下から物音がしたり、鍵を開けるような音も聞こえたな~。
最初は猫のせいかなと思ってたけど、たいてい、違う方にいるんだよね。
足音もせずに移動することはないから。。。ねぇ~

でも、俺は警戒されているっぽい。
気配はあれど、姿がまだ見えない。
意外と見える方だから、このまま見えないのっておかしいんだよね。

あ、でも、身近なポルガイは今あった。
寒気がしたかと思ったら、PCの液晶が縦に揺れた。
(横にグラグラじゃなくて、縦にウニョって感じ)

まあ、気にしないからいいけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿