2011年12月22日木曜日

さて、今日は昨日、ボクが書いた記事のような事があったので、出勤する気力がなくなり仕事を休んだ訳だが。。。

こんばんわ。

最近、自己中なこうたんです。

タイトルの通りなのだが。。。
(詳細は上司による勤務時間の変更参照)

いろいろ、理由がある訳よ。

1. まあ、仕事するモチベーションが0までさがった
2. たぶん、当の本人を目の当たりにしたら、殴りたくなる可能性大だから
3. たぶん、話を聞こうという事になるだろうが、今の精神状態じゃ、対抗できない
4. 直で、人事部(知り合い)に相談してから行動に移そうと思うからその前準備(法律とか調べておきたいし)

なわけです。

というか、未だ怒り収まらずなので、先ほど1時間くらい夜のドライブしてきました。

まあ、明日は仕事に行くかな。
あと、23,25も出勤しないとまずいかな。

てか、あの野郎、2ランク位降格してくんねーかな。
過去に、離婚→再婚(会社の部下と不倫関係の末)してるような奴が、なんで、あの役職に居座れるのかすごい不思議。

まあ、明日は、普通に出勤して、朝礼はボイコットしよう。
(出る価値無い。ってか、やる価値もない。)

今日は3時くらいに寝ます。

おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿