2011年12月15日木曜日

007SH KT その4(だいぶ使い込んだ)

どうも。

こうたんです。

まあ、タイトルの通り。

だいぶなれてきました。。。

って言いたいが、アプリのバージョンアップ早すぎ。

パージョンアップして、使いやすかったり安定するならいいんだが、その逆。

使いにくくなったり、不安定になったりしてる。

Androidだから仕方ないのか?
googleさん、もうちょっと安定させてください。
「うちはOSだけだから」って言い訳なしです。

ベース作ったんだから、それに乗っかっているやつらも安定するように努力してください。
それは、半分、元締めの役目です。

多分、この状態がもう半年続いたら、スマホにしたの後悔するんだろうな。

あ、そーそー、僕の個人的な未来観測なのですが、DoCoMoはiPhoneはずっと使えないと思う。
(simフリー版とかは別ね)

むしろ、使えないままでいてほしい。
今時、独占企業かっこわるい。
回線を売りに出す位の状況まで、落ちてくれないと。

いつまでも、親玉がNTT法に守られているから、自分たちも大丈夫だと思うなよ。
もっと競争しろ。民間企業のくせに!

まあ、ソフトバンクに乗り換えた僕にはどうでもいい話ですけど。

ってか、経済の回転を悪くしているのが元国営企業だって、気づかないものかね。
NTT法、JT法、日本郵政株式会社法、JR法。。。
この法律、民営化したんなら、無くせよ。どんだけ、政府が金を保持したいねん。
JTなんか、完全民営化したいいうてるやん。
どうせ、ここら辺の法律で規定している、保有株式数って、財政破綻した際に、国会議員が受け取る金の足しにする為に残してんだろ?
もっと、社会に目を向けてほしいね。お金に困ってる人とか、いっぱいいるんだよ。

なんで、政治家は、悪い事と金をてい入れる事は頭が回って、国民の事には頭が回んないのか。。。不思議でならん。

0 件のコメント:

コメントを投稿