2013年6月28日金曜日

最近、タロット占いをやってますよ~

どうも、最近行き詰ると、タロット占いをやってます。

使ってるのは↓の本に付いてきたカード


天野喜孝氏のイラストが好きなので買ったっのが理由なのですが。。。
使えるのは大アルカナのみ。
アルカナは、上下わかりにくいし、何より一枚一枚が厚めなので、大小含む78枚で何かをしようとすると、使えない。シャッフルもままならない。

なので、占い方法はもっぱら
・大三角形の秘宝法
・二者択一展開法
・ケルト十字法
ですね

僕の未来は明るい!!
と出ることが多いが、試しに「自殺したらどうなるか?」を占ったら、「失敗」「九死に一生を得る」等、死なせてくれなさそうな感じである。
じゃあ、「このまま生きていたらどなる?」って占うと、「低迷期」「苦労する」「思うようにいかない」という感じで、楽ではなさそう。。。

まあ、信じていいのか、ほどほどがいいのか分からんが、気休めですね。

ちなみに、今欲しいタロットカード


世界一有名なカードデッキですね。



えーっと、キティだから欲しいってだけです。
大アルカナだけってのが残念ですけど。。。


がんばれ、俺

0 件のコメント:

コメントを投稿