2013年6月27日木曜日

最近のマイブーム。。。首吊り(´∀`)

こんばんは。

タイトルの通り。。。

って言うと、色々語弊がありそうだ。

まあ、最近、自殺を考えなくも無かったりする。

といっても、生きる希望が全く無くなった訳ではない。

就職活動やってるし、家事全般もこなしてるし、子供の勉強も見てたりするから。

まあ、数日前迄は、本気で首を吊る事を考えてたけどね(;´∀`)

具体的にいうと、僕専用Macでは、検索ワードの履歴に「自殺」とか「事故死」とかそんなのが真っ先に出てくるからね〜
あと、実際に首を吊る予行演習もしたよ。

首に巻くのはネクタイ。途中で、電源コードとかタオルとかベルトとか試したけど、ネクタイが一番しっくりきた。

あと、ネクタイ引っ掛ける場所に悩んだ。胴が長いからドアノブだと、素人の僕には難しい。ちょうどいい高さの出っ張りは、うまく引っ掛からないし、なかなか悩んだ。まあ、ちょっと不安定だが、高さ・強度申し分内場所見つけたからいいけど。

後は、実行する時間。うちの嫁、人命救助(心臓マッサージとか人工呼吸)のプロだから、下手に見つかると、蘇生されてしまう。
最低30分〜1時間(出来れば2時間)見つからない時間を選びたいんだが、嫁の仕事中に実行すると、子供のお迎え無理だし、子供を寝かせてから嫁が仕事から帰ってくる迄の時間を選ぶと、もしかしたらすぐ見つかるかも、、、
ってなると、嫁が寝ている間しか無いんだよな。入眠〜熟睡になったタイミングで実行。
朝(多分、4〜5時間後)に見つかれば、無問題。
起きられたら終わりだけどね。

まあ、こんな事考えているから、無理かもな〜。
僕、決断力ないから。

まあ、準備の話はこれくらいにしておいて、実際に5回位試しました。
電源コードとかベルトは首が痛かった。
タオルは長さ・太さが微妙。ネクタイは良かった。首へのフィット感といい締め付けといい。。。
まあ、(予行演習なので)10〜30秒くらいで止めるんだけど、この間が気持ちいいんだ。
苦しくない。頭がちょっとぼーっとしてくる。首に回っているネクタイの手触りも気持ちいい。
正直、病み付きになりそう。

まあ、色々調べて、絞めてから落ちる迄、約1分ってなっているので、10〜30秒で止めてるんだけど、そのうち、間違って死んじゃいそうだね。俺。

まあ、今はそんなに死ぬ気が無いけど、間違って死んだら自殺じゃなくなるのかな?
警察は自殺と処理するんだろうけど。。。
嫁と子供も自殺だと思うんだろうか?
ってなると、このマイブーム、カミングアウトしておいて、自殺じゃなくて事故だって思わせとかないといけないかな?
まあ、カミングアウトした時点で、「やめなさい」って言われるんだろうけど。。。

ちなみに、僕は無神論者だし、幽霊の存在は信じるけど人間が死んでも幽霊になると思ってないし(幽霊は人間の記憶が(プラズマか何かで)具現化しただけの存在と思っている。そこに意思はない)、死んだら無になると思っている。。。
無礼なやつですね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿