2012年9月3日月曜日

ひょんなことから、経済問題に対する(小)論文を書くことになったわけだが。。。

疲れた

勉強しているとはいえ、専門分野外の事を延々と書くのは神経がすり減る。

それも、論文形式だからなおさら。

まあ、色々調べながら書いたってのもあり、自分の知識幅は増えたかな?

原稿の出来としては。。。ダメだろうけど。。。

まあ、いいです。
何事もチャレンジと割り切っているので。。。

まあ、僕はテーマとして「デフレーション」を選びました。

どんな風にすれば改善されるかは、王道の逆で、毒を盛る方法をあえて書きました。

なぜって?
だって、その方が、文書がつたなくても、目を引きそうじゃないですか?
ただし、それによる弊害や必要な第三の支援もあえて明記することにより、自分の論法の曖昧な点を少し和らげました。

結局、みんなで頑張んなきゃいけないんだと思ったから。

機会があれば、ここに投稿します。
(正確には、機会というよりは、投稿できるようになったらですけど。。。)

では、おやすみなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿