2013年10月18日金曜日

うん、今日は、ある企業(Gってイニシャルの車買い取り)の会社説明会行ってきたよ

どうも。

まあ、ぶっちゃけで言います。

無理。

入社研修が泊まり込み+帰る時間が平均22時って時点で。。。

とはいえ、会社自体の考えや理念には共感できる部分が多かった。

日本一。。。世界一を目指す企業としてはごく自然で、必要な要素が満載だった。

あとは、実際に入社したらやりがいの部分は申し分ないレベル。

ただし、独身or妻が専業主婦で無いと成り立たない。
(特に子供のいる家庭は無理)

そこら辺を考えた求人だと良かったんだろうけどね。

後は、説明してくれた人・・・
営業経験ある?
あまりにもプレゼンが下手過ぎ。

あんなの、営業経験の無い俺でも出来る。

あいつはクビにしてください。

あいつ一人にチームプレーが台無しになります。

まあ、おかげで、その後の先行辞退しましたけど。。。

俺以外、全員残ってたな・・・

みんな独身か?
嫁さんが家事全部やってくれるのか?

うらやましいこって。

ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿