2012年3月4日日曜日

転職活動中 その1

こんばんわ

先日、ある企業の中途採用一次面接を受けてきました。

僕自身の感触としては。。。

多分駄目だろうな〜

もしも、一次面接通過できても、ちょっと考えるかも。。。

面接官曰く「ほとんどの社員が毎日終電で帰ってるんですよ」「人が足りなくて、最近大々的に中途採用を募集しているんですよ」「近くに引っ越しとかできませんか?」

などなど、結構、忙しいっぽいな

スキルアップもそうだが、家族との時間も欲しい僕としては、なかなか、考えさせられる話題ばかりでした

ただ、面白そう。しがらみが無きゃどうしてもやりたい!!

正直なところ、未経験のスキル領域の仕事なので給料は今と同じ位貰えればいい

多分、最終的には、僕が全員追い抜いて、トップになるから(´∀`*)ウフフ


0 件のコメント:

コメントを投稿