2012年2月6日月曜日

さて、まだ残業中だが。。。

こんばんわ

いまだ、職場に拘束されているこうたんです

え、会社でブログとか書いていていいのかって?

業務中や残業中、はては休日出勤時にドリランドやってる奴らよりはいくらか良心的でしょ?
(個人携帯で業務中に遊ばれちゃ、会社も規制のかけようがない)

僕の場合は、ここに書いた内容は、会社のサーバに残るんだろうし
(誰もチェックしていないだろうけど。。。)

まあ、珍しく、僕のいるフロアは全員帰った

こんな時間に最終退場者になるとは思わなかった(;^ω^)

というわけで、もう1~2時間がんばります。
(もうすでに、内容Twitterと変わんないし。完全にぼやきだし。。。)

でわでわ(´∀`*)ノシ バイバイ

0 件のコメント:

コメントを投稿