2013年8月22日木曜日

せっかく、生きようと思った矢先。。。追い打ちをかけてくれる人はいるものです

どうも

また、死にたくなってきました

すでに、ここ3日で数回の自殺を試みている訳ですが。。。

迷いがあるんだよな。

そもそも、先日の「生き残ってしまいました。。。」から数日後、クレジット会社からいろいろな物言いがあり、車を手放さなければいけない状況に。。。

たぶん、家もそろそろ抵当権が実行されそうな感じ。。。

財産を無くすくらいなら、妻と子の為に、僕の命で財産を残してあげるのも1つの手かなと考えてします。

いや、追いつめられてきたって事だろうか?

正直、生きていても、辛い思いしかしない気がしてならない。

今は、来訪者も電話も全部怖い。

外を歩いても、周りの皆が僕を責めているように感じる。

まあ、病気再発と言われても仕方ない。。。

って訳で、やっぱ死のうと思う。

車をとられる前に
家をとられる前に

自分らしい道として、死を受け入れようと思う

しんだら、新しい記事書くね

ではでは(´∀`*)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿