2013年2月1日金曜日

電池の保ちが。。。悪いのよ〜

いやはや、バッテリー保たない。

待ち受けでも、6時間くらいでダウンする。

というわけで、SBショップへ行ってきた
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

店員:うーん、もしかしたら、電池がへたってるかもしれませんね
おれ:じゃあ、どうすればいい?
店員:お客様は安心保証パックに入っておられますので、電池を無償でお取り替えできますが、どうしますか?
おれ:じゃあ、それで。
店員:手続きしてきますね。たぶん、一週間くらいでご自宅に届くと思います。
おれ:了解!あと、今充電してくれ!
店員:かしこまりました。

で、その、新品電池が今日(昨日?)届いた。
まあ、差し替えてすぐわかるもんでもないが、古いバッテリーは若干膨らんでるな〜( ゚д゚ )

って、リチウムイオンって、こんな膨らむっけ?
なんか、まずい使い方したかな?
それとも、ハズレバッテリー?
まあ、新品は膨らんでないから少し様子見かな。

とりあえず、充電しますかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿