2013年2月1日金曜日

死んでも良いお年頃 ヘ(゚∀゚ヘ)

さて、別件が落ち着いたし、再び死のうかと思う。

その前に、少々のお金を持って、少し旅でもしようかな?
まあ、それくらいの余裕がある訳でもないんだが。。。

まあ、死ぬんならRX-8は直さないで、金を残した状態で死なないと、家族に迷惑がかかる。
ん、死ぬ事自体が迷惑なんじゃないかって?そんな事無い。
住宅ローン免除、子供保険の保険料免除、生命保険がおりる、その他諸々。。。
たぶん、2000万位の資産は残せるんじゃないかな?
あ、マンションも含めたら4000万位にはなるか。

まあ、シングルマザーになってしまうかもしれんが、僕の家もそうだったから何とかなるでしょう。

そうだな〜、思い起こすと、現世は辛い事ばっかりだったな〜
何度となく自殺も考えたしな〜
そもそも、僕なんか生まれてこない方が良かったんじゃないかなと考えてるし

結局、どこで人生を間違えたんだろう?
理数系の道を選んだときかな?
調子に乗って、中学校の生徒会副会長をやった時?
就職の為、上京した時?
見切りを付けれずに、15年も同じ会社に勤めてたから?
まあ、答えは出ないんだろうけど。

一つ言える事がある。
スポーツカー、特にロータリーエンジン搭載車に乗れなくなるんだったら、死んだ方がマシ。
これは、RX-7・RX-8と乗り継いだ事によって、ある種のこだわりになった。
結局、これしか残んなかったんだろう。
まあ、俺がいなくなったら、RX-8の修理なんか誰もしないだろうし、廃車→終了ってなって、俺と一緒に天国行けると良いな。

とりあえず、方法は首吊りで行きます。
(飛び降りとかも考えたけど、確実性を考えてこの手段にしようと思う)
まあ、ドアノブあたりでぶら下がると思う。
(結構、宙吊りになれるところって少ない)

場所が困る。
どこかのホテルにするか、それとも自宅にするか。
近所の公園とかだと、その後、子供達が遊べなくなるのかわいそうだから止めとこう。
寂しいから自宅で実行したいけど、その後、マンションを売買する必要が出てきたときに困りそう。。。
場所はもう少し考えるか。

日時は、2月のどこか。
一回目の失業手当ての認定日までは生きるかな〜?
めんどくさいからその前にしようかな〜?
ちゃんとした遺書とか書かないとな〜
字書くの苦手だから、Wordで作って印刷しようかな?
いっその事、エンディングプランをパワポで作るのも良いかも。

とりあえず、生きる気力がほとんどない。
(FBには、「車のエンジン壊れた→いいね」ってやつもいたし、なんだかな〜)

いや、会社を辞めてからは、心は穏やかだったよ。
ただ、余計死を意識してきたかもしれないけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿