2012年11月11日日曜日

明日は結婚記念日!!

どーも、こんにちわ。

今日は行政書士の試験受けてきたよ。。。多分落ちたけど。。。


過去の事は置いといて、タイトルのとーり!!

まあ、今、生きてる理由の一つのイベントを明日迎え、満了しようとしています。

ただ、ちょっと、死ぬ事に対する考え方変わってきたかも。

まあ、今年の結婚記念日に嫁と過ごせれば死んでもいいやってのはあまり変わらんけど、会社を辞める前提で物事を考え出したら、もう1年位生きていけるかな?って気になってきた。

後は、職場の上司(比較的好きな人)の、人生の先輩としての意見を聞きつつ、他の人生の先輩の意見を聞いて、年内に離職する事を考えてるが。。。
止められるのかな?
それとも、勧められるのかな?

どっちにしろ、今の仕事はモー無理。
5年我慢して、5年もがいた。さらに5年自己研磨したが、認められないんなら、この仕事向いてないんだろう?
(今の部長が俺を嫌いだからそういう流れになっているってのもあるんだが、向いてないとの自己判断を盾にすれば、止め方も変わるだろう)

まあ、今のところ、首吊る場所も見つからないし、人に迷惑かけたくないから、もう少し(長くて1年)生きる方向で考えようかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿