2012年12月17日月曜日

とある事情により自殺延期

こんばんわ。

タイトルの通り。

事情をまるっと言ってしまうと、身元もばれるし、いろいろと問題発生するので簡単に。

親族が失踪しました。
遺書まがいなものを残して。
現在、捜索中。

こんな状態で、自殺できんわ。

リアルに。

いや、先を越されたって考えもあるが、それ以上に、死んでしまうといろんな人が心配するんだなと実感。
(まあ、僕は、ここ以外に遺書を残す気はなかったが。。。財産も無いし、遺産相続の話を書く必要も無かったし。。。)

とりあえず、希望の順番的には
①年内に無事に見つかって欲しい
②年内にどんな形でも良いから見つかって欲しい
③このまま、年が明けたらどうしよう?忘年とかできないよ

とりあえず、職場は辞表提出済だし、手続きは残ってるけど、年内はこんな事情なので、次はいつ来れるかわからないと言って、残務は全て押し付けてきた。
まあ、人間関係が問題で病んで、退職するので、送別会なんかして欲しくないし

ついでに、本日(昨日?)は衆院選の投票もしてきたし、選挙速報をみてたら思った結果にならなかったし、落ち込むは〜

こんな日は、気晴らしにドライブ&帰ってオナるしかないかな?
そろそろ、スロットで風俗いける位勝ちたいな〜(;´∀`)

まあ、明日(今日?)は市役所にも行かないと。

車のスタットレスタイヤもみてこないと。
(ずっと使う訳ではないから中古のでいい。問題はサイズ「225/45R18」のスタットレス少ないんだよな〜)

師走だけに、忙しい日々が続きそうだ。

(´Д`)ハァ…

0 件のコメント:

コメントを投稿