2012年6月21日木曜日

台風と一緒に39度台の熱にうなされました

こんちわ。こうたんです。

今日は、病床よりお便りです。

いや〜、しかし、39度の熱なんて何年ぶりでしょ?
今現状でも、37〜38度の熱行ったり来たりしてますけどね。。。

頭痛いし、リンパ痛いし、喉痛いし。。。

それでも、本日の夕方、職場から「XXXの件、問い合わせきてるから明日はきてほしい」とのメール

そもそもは、2日前、体調が悪くて休もうとしているところを呼び出され無理して仕事したところが始まりだっちゅーの

その日の夜に熱をはかったら、38.9度。
一日中、力が抜ける感覚があったし、関節は痛いし、いつも食べてるお菓子が珍しくおいしく感じないという不思議な現象に見舞われていたが、どうも、この発熱が原因だったらしい。

いや、素直に、あの日、仕事に行かなかったら、次の日から普通に出社できてた自信あったよ。

まあ、もう遅い。
職場には「熱が下がったら。。。出社します」とは答えたが、熱があっても出社してやんよ!

たぶん、それにより金曜日に休む可能性が80%くらいに跳ね上がるんではなかろうか?
もうしらね。有給も残り少ないから無理したくなかったけど、むりするしかなさそうだ。

ところで、話は変わるのだが、38〜39度の熱にうなされている間、不思議な感覚にとらわれていたよ。
なんて言うか、「頭痛い」「暑い」と感じながら、頭の中がすっきりする感じ。

正直、いつも思いつかないようなアイデアがいくつか浮かんだ。
ってか、そういう事考えてないと、気がおかしくなりそうなくらい、辛かった。

夢も、不思議な夢を見たな〜。
小学校の時に、好きだった子と遊ぶ夢。
正直、ほとんど忘れてたのに、今更思い出したって感じ?

まあ、彼女も、30代なので、結婚してるだろうから、この事は心にとどめといて。。。

とりあえず、皆様、お体には気をつけてくださいな(´∀`*)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿