2012年1月11日水曜日

僕が細かいだけなのかな(´ε`;)ウーン…

こんばんは

こうたんです。さっき帰ってきました。眠いです。

ところで、皆さんの職場では、GREEとかMobageとか流行ってますか?

僕はやんないんだけどね、職場の一部で流行ってます。

まあ、流行るのは、いいんだけど。。。
人の趣味に口出しする気もないから。。。

でもね、業中にやるんはどうかと思う。

例を挙げていくと
①仕事中に新規メンバーの勧誘
②「XXが出たぞー」と言ってみんなで参戦
③仕事中のアイテムの受け渡し
④1時間くらい、その話をしている
って感じかね。

全部、仕事時間の話です。
休憩時間とか、昼休みとかの話ではないです。

もうちょっと言い出すと、残業してる時間で上記をやってる。
ってか、そんな暇なら帰れよ!
お前らの仕事がいっぱいいっぱいの理由って、それに時間費やしてるからだろうに!

さらに、リーダ及び中堅クラスの社員が先陣切ってやってるからよけいタチが悪い
よく、「携帯のバッテリーキレた、充電器ない?」って言ってるし

給料返上してほしいよ。
そういう奴らは。

皆さんの職場もこんな感じですか?

個人的には社会人、もう少し言うと、プロフェッショナルとしてどうかと思う。

まあ、ちょっとした愚痴でした。

ちなみに、僕がやらない理由は、人一倍ハマるから。
昔、メイプルやりまくったな〜(;´∀`)
毎日寝不足だーってくらい
お金もそこそこつぎ込んだし。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿